嬉遊曲バナ
企画・原案・ディレクション・シナリオその他
通信販売中

HentaiJapanimation4seasons

四季折々のへんじゃぱ


2005.08.23 Tuesday


- | - | -

口の聞き方に気をつけるべきだと分かっちゃいるんすけどねえ。

2004.12.03 Friday 01:06
 そもそも、ラノベのファン層の格差や多様性ってベタな議論だし、そこら辺を意識しないのはあまりありえない予感ががが
 そうですね。ネット上でもここ一年くらいに話題になった(大分ログ辿れなくなってますが、こことか)事でもありますし。
 ベタついでに蛇足と知りつつ申し上げておけば、今バカ売れしているのがメディアミックス作品だけだったとしても、それらは凡そ最初からメディアミックスだったわけではなく売れていたからメディアミックスされさらに売れた作品なわけです。メディアミックス前の「売れていた」にはネット書評サイトが関与できなくもない、という話だったはずで、「もちっとなんとか」はなるのではないでしょうか。
お返事 | comments(0) | trackbacks(0)


2005.08.23 Tuesday 01:06
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kaolu4s.jugem.jp/trackback/133

トラックバック