嬉遊曲バナ
企画・原案・ディレクション・シナリオその他
通信販売中

HentaiJapanimation4seasons

四季折々のへんじゃぱ


2005.08.23 Tuesday


- | - | -

ライトノベルめった☆斬り その3

2004.12.18 Saturday 18:13
ずっと某国の属国扱いだったけどこのたび独立して自分たちの歴史の本を作ってみました。でも国民の総意というわけじゃなくて言うならば薩摩と長州が勝手に作った歴史なので俺たち川越藩の思ってることとは結構ちがーう。でも「我々の祖先は皆朝鮮半島出身」とかそーゆーふうに言われないだけ今はましサ!

……と、そういう感じでしょうか。

 はい、そんな感じです。
 ところで現在同人誌でもサイトででも、史観を提示する事自体はそれなりに敷居が下がってはいるわけで、プロが強いのは論に纏める時間が取れる事とその論を流通させられる事に尽きるように思います。

> つか夏葉薫さま、是非とも岩槻藩バージョン(微妙に川越藩ではないところがポイント)でライトノベル史観を提示してくださいませんか。富士見ミステリー文庫が歴史の主流になるような。(←無茶です)
 むう、なんだかんだで結構薩長寄りな思考回路をしているもので・・・。
 あえて富士ミス史観を構想するのならば、みんな朝鮮人=ミステリ・ファウスト史観にエロゲ最強史観を上手く接木して、「LOVEゆえに主流」となるようなアレでしょうか。
| comments(0) | trackbacks(0)


2005.08.23 Tuesday 18:13
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kaolu4s.jugem.jp/trackback/145

トラックバック