嬉遊曲バナ
企画・原案・ディレクション・シナリオその他
通信販売中

HentaiJapanimation4seasons

四季折々のへんじゃぱ

スポンサーサイト

2005.08.23 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

宿題

2005.03.07 Monday 02:33
 ハラさんとこの。
 2,13,終わり。
 驚くべき被らなさでした。お返事遅れましたが界隈のルール(一月放置はデフォ)に基づき謝りません、と言いたいところですがチキンなので謝ります。ごめんなさい。
 これだけ読んでるものの被らない、あるいは俺が一方的に被られているお姉さんがこのサイトを愛読してくださっているというのはとても不思議な話のような気がします。
 だからネットは面白い。←己の不勉強を棚に上げて耳に心地よい結論をブチ上げて色々ごまかす人の典型。

 松江のかっこいい人のとこ
 実はあのCDは持ってなかったりします。
 枯堂の仕事を俯瞰するにはやっぱあれかな、というだけで。
 ところでパクリ代として1本嫌がらせのように何かを送り付けたいのですが、連絡先とかお聞きしてもよろしいでしょうか?

 みちのくのかわいい人のとこ
 おー、おーおーおー。火浦功で古橋。言われてみればその通りでした。
 単にハードボイルド、という言葉が脳裏を過ぎらなくもないですが。という意味では恥ずかしながら『死に急ぐ奴らの街』好きゆえ『ブラッドジャケット』一択にやっぱりなります。
お返事 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2005.08.23 Tuesday 02:33
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kaolu4s.jugem.jp/trackback/201

トラックバック