嬉遊曲バナ
企画・原案・ディレクション・シナリオその他
通信販売中

HentaiJapanimation4seasons

四季折々のへんじゃぱ


2005.08.23 Tuesday


- | - | -

最近よんだ漫画

2005.06.05 Sunday 02:29
・ジオブリーダーズ11
 えろう面白かった。
 化け猫と戦う会社員である事、をきっちり真正面から見据えている。

・ブリーチ17
 みんなが大好き更木隊長大暴れ。七緒ちゃんの出番がないぞ! ついでに一護も。

・ガンスリ5
 なんかこう、べったらしちゃってんなあ、と思わなくもない。絵が? や、絵はなんかどっちだそっちはって方に向かってっけど。あの界隈的にはマシになってるらしき事がまた。あの界隈は今木さんとか俺とかがアレしてたあの界隈。

・ドールガン1,2
 なんか少年誌エロスが必要になったので。生きるのに。
 ドールガンはイマジネーターみたいだね、と愚にもつかない事を言う俺。

・LOVELESS1,2,3,4,5
 江夜と倭はいいなあ、と思った。ボルフォッグ対ルネ。『新世紀エヴァンゲリオン』の対し後続のロボットアニメが決定的に勝っている点は、かかずゆみ声のパイロットを登場させられる事だ、と俺は半ば本気で信じていますの。
 戦闘機-サクリファイスってのはまあ、古典的っちゃ古典的なアレですけど。まあ近くは騎士-ファティマとして知られる問題系の変奏。近くは?
 親友、という立夏の評は明らかに間違っていて、そこのツッコミは正しいのだがそこで戦闘機とサクリファイスって言い出すのどうよ。恋人じゃん。というか恋人と戦闘機とサクリファイスがどう違うのかは恐らくは敢えて曖昧にされていて、なんかもう、そこが、ね。辛抱たまらん。
 ところで世の中には川原泉じゃないと読めない男子、というのがいて、そう言う人に限りこういう少女漫画の洗礼を受けた少年漫画が読めなかったりするんじゃないか、と思ったよ。少年漫画? いや、一応。

・一騎当千9
 さくさく進もうよさくさく。今回孫策出番ゼロて。
漫画 | comments(0) | trackbacks(0)


2005.08.23 Tuesday 02:29
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kaolu4s.jugem.jp/trackback/250

トラックバック