嬉遊曲バナ
企画・原案・ディレクション・シナリオその他
通信販売中

HentaiJapanimation4seasons

四季折々のへんじゃぱ


2005.08.23 Tuesday


- | - | -

シグルイ4

2005.06.21 Tuesday 02:37
 逃避のように書き殴り。
 色んなパターンの味のある顔が描けるのに一番美しい顔が小動ぎもしないってのは味のある顔はいっぱい描けるけど結局美形ってどれよ、な漫画家(尾田栄一郎とか村田雄介とか久保帯人とか。ジャンプ作家ばっかかよ)が多い中で稀有な資質だと思った。珍しいだけで別に何、てこたあないんだけど。
 それはつまり常に一番美しい奴が主人公、という如何ともしがたいスタイルを貫いてきたからなんだろうけど。
 ええ、はい、そんなに美少年が好きか、という話でしたよ。

 ところでこれに南條範夫原作、と銘打つのはあまりに嘘な気がする。原作を史実だと信じた上で歴史漫画を描いている、という方が多分あてはまる。信長モノの小説・漫画に原作太田牛一とは表記すめえ。
漫画 | comments(0) | trackbacks(2)


2005.08.23 Tuesday 02:37
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kaolu4s.jugem.jp/trackback/263

トラックバック

シグルイ

残虐時代劇漫画。 直木賞作家、南條範夫の剣豪小説「駿河城御前試合」を原作として、...
| アキラの書評 | 2005/11/21 6:37 PM |

シグルイ

シグルイ 4 シグルイは、直木賞作家、南條範夫の剣豪小説「駿河城御前試合」を原作...
| よっしーの脳内世界 | 2005/08/21 12:14 AM |