嬉遊曲バナ
企画・原案・ディレクション・シナリオその他
通信販売中

HentaiJapanimation4seasons

四季折々のへんじゃぱ


2005.08.23 Tuesday


- | - | -

劇場版機動戦士Zガンダム新訳I 星を継ぐもの

2005.07.03 Sunday 17:43
 みてきたよ。
 みてきたよ、以上になんか言う事あるかな。
 ここ五年に見た映画の中で一番スクリーンに集中してました。
 多分、これが演出という事なんだろうな。
 カミーユの台詞はほぼそのままに、ウォンさんに修正されるあたりの冗長なところは当然省かれてるんだけど、惜しいは惜しいがそれはそれとして、なんだかんだでほぼそのままに、カミーユをTV版とは少しだけ違った角度から見せてくれる。
 カミーユの怒りと苛立ちの正しさを堂々と描いているので、シャアや旧ホワイトベースクルーも英雄に見えてくる。
 あとは、えーっと、エロい。
 ロザミイとブランが全部新作画で、なんだそら、と思ったよ。

 不安はただ一つ。ロザミィの出番、まさかこれで終わりなんじゃって事だけだなあ。10月が今から楽しみです。

追伸;正しくなくても怒るのがカミーユだろ、といわれればその通りなのだが。まあでもハッピーエンドのためならばそれもやむなし。
アニメ | comments(0) | trackbacks(0)


2005.08.23 Tuesday 17:43
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kaolu4s.jugem.jp/trackback/270

トラックバック