嬉遊曲バナ
企画・原案・ディレクション・シナリオその他
通信販売中

HentaiJapanimation4seasons

四季折々のへんじゃぱ

スポンサーサイト

2005.08.23 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ツンデレバトン

2005.07.20 Wednesday 22:30
拾った。
1. The best relation to tsun-dere person for me(一番好きなツンデレキャラとの関係)
 向こうが高慢ちきで美貌だが中身は空っぽのお嬢様、こっちは普段そのお嬢様にゴキブリのような扱いを受けている、醜悪な、老人性斑紋の浮いた、背筋の曲がった庭師、とか。
 父親の留守をいい事に夜な夜な女学校の同級生たちとの乱痴気騒ぎに耽り、女同士でヤリまくっているのを親に言うぞと脅して強姦。口ではいやだいやだと言いながら彼女は獅子のように激しく蛇のようにねちっこいセックスに感じまくってしまうのであり、依然、昼間はこちらを毛嫌いする風だが、夜は俺の下であふんあふんと。
 ベタだけどエロいんと違う?

2. Tsun-dere person loving right now(今萌えているツンデレキャラ)
 いやツンデレとか萌えないし。
 敢えて言えばエクストラ・海堂(『アイドルプロジェクト』)。
 かないみかの気品について考え直していたので。
 よっきゅんほどの本物じゃねえけど、かないみころみさんのパチもんなんかじゃあにですよ、やっぱ。

3. The first tsun-dere person I loved(最初に萌えたツンデレキャラ)
 アルシオーネ(『魔法騎士レイアース』)かなあ。エロかった。
 俺のチンコがまだまだ80年代だった頃の話ですが。

4. Five tsun-dere persons I love a lot, or that mean a lot to me(except for the person of the second question)(よく萌える、または特別な思い入れのあるツンデレキャラ5人(2問目の人物を除く))
1、パティ・ソール(悠久幻想曲)
 いやなんかねえ、選択肢が理不尽にシビアでねえ。デレってくれなかった。逃した魚なので大きく見えなくもない。

2、シェーラ・シェーラ(神秘の世界エルハザード)
 ヤバイくらい興味が持てなかったのが今にしてなんかこう、趣深く思い出される事であるなあ。
 桜井智というエポックへの敬意を込めて。

3、ポー(はいぱーぽりす)
 天野由梨ならいいのかと聞かれれば結構うん。
 天野由梨の特異な様態の平明な表現としてならばツンデレ概念を支える安易な二分法と時間観念も許せなくない気がする。
 一音に乗る感情の量が少ないから、時間的な幅が人物の感情的指向の表現に必要なのね。
 一発で決まらなかったときの千葉紗子とか松岡由貴とかの所謂ツンデレ声優って基本的にそうだよね。
 天野由梨ほどの品格でもなければまあ興味はないです。

4、マリア・タチバナ(『サクラ大戦』)
 無理くりっちゃ無理くりだけどね。
 高乃麗は実は天野由梨とあまり遠くない資質の持ち主。だから”最初やや敵対的な少年”があれだけはまる。
 えーっと、ツンデレってのは俺のチンコであいつの心を曲げてやったぜ、な喜びを基調としていると思うんだけど、そういう意味ではマリアは心を曲げたのではなく厳しく接していた時も優しく接してくれるようになった時も一貫した評価基準を貫いているのではあって、ツンデレとはやはり言いにくい。
 まあでも落差の喜びっちゃ喜びだなあ、という事で。
 ツンデレ萌えないんだってば、だから。

5、シリア・フラット(『EVE burst error』)
 またもや高乃麗。エロい。
 80年代チンコの問題系だよね、やっぱ。こうして見ると。

5. Five people to whom I'm passing the baton(このバトンを渡す5人)
 ネット/リアル知り合いで、面白い答えをしてくれそうな人を。
1、戦う変身ヒロインがやられちゃうスレ住人
 耐える事とツンずる事、堕ちる事とデレる事の間にあるイデオロギー的なあれやこれやを是非。
2、さびしんぼ
 寂しがっていたので。
3、kagamiさん
 今回のメインイベント。
 ロリ・マゾ以外のあれやこれやについて是非お聞きしたい。
4、ハラさん
 ナマモノ方面おまかせしたく。

 あと一本は俺のケツ間に挟んどくので持っていきなさいな。抜いた瞬間何が飛び出ても知らんが。
お返事 | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

2005.08.23 Tuesday 22:30
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kaolu4s.jugem.jp/trackback/279

トラックバック

ツンデレバトン

お返事書きましたー。
| イブ・クラインのモノクロームのために | 2005/07/23 11:01 PM |

私のツンデレな想い出

[http://kaolu4s.jugem.jp/?eid=279:title=夏葉薫さんからツンデレバトンが回ってきたので、お答え致しますね〜(^^)] 1. The best relation to tsun-dere person for me(一番好きなツンデレキャラとの関係) 「私が一番好き」と云うことは「真実に愛している
| ロリコンファル | 2005/07/21 6:34 PM |