嬉遊曲バナ
企画・原案・ディレクション・シナリオその他
通信販売中

HentaiJapanimation4seasons

四季折々のへんじゃぱ


2005.08.23 Tuesday


- | - | -

フタコイオルタナティブ

2005.07.28 Thursday 18:09
 ふとした思い付き。内部における不全感が「外部」として表象されるのだとすれば十全な内部、が回復された時、外部であるイカはキック一発で倒される、と。
 実のところ問題の所在する内部、てのは双葉探偵事務所の事なのであって、それはつまり三人の事でしかない。
 職もある、飯も食えている、と言う意味でシャカイと対峙したりする必要は恋太郎にはあんまりなくて、あるのは彼の気持ちの問題と、沙羅・双樹との問題だけ。
 社会的無能力者恋太郎と社会的成功者公彦というような対比は考えなくて多分いい。公彦は三人の内部の不全感により沙羅によって呼び出された外部でしかない。
 リアリティの線引きとして、扱いはあれでいい。

 結論。『フタコイオルタ』もいいけど『フロレアール』いいよね。
アニメ | comments(0) | trackbacks(0)


2005.08.23 Tuesday 18:09
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kaolu4s.jugem.jp/trackback/285

トラックバック