嬉遊曲バナ
企画・原案・ディレクション・シナリオその他
通信販売中

HentaiJapanimation4seasons

四季折々のへんじゃぱ


2005.08.23 Tuesday


- | - | -

ユダ おまえもまた孤独

2005.08.03 Wednesday 20:43
 ありえない話だが、この台詞が「ユダ……お前も寂しかったんだな」だったらどうか。ダメダメである。
 似非とは言え中国拳法漫画だから無駄に漢語を使っておこう、という、武論先生か原先生かは知らないが、そのような配慮が当然あるわけだ。
 あー、はい。『NARUTO』の悪口。和風ニンジャファンタジーでAクラス任務とかってありえなくね?
 ずっと違和感はあったんだけど少年漫画ってそんなもんだっけかなあと思って放置してたんだけど、『北斗の拳』、あの何も考えてないの代名詞である『北斗の拳』すらそこの配慮はしていたと気づき書いておく次第。
 まあでもいいんだろうな、別に。いや、いいんだろうとは思うんだけど、『NARUTO』以外はみんなちゃんとやってるよな。なんだ。どうすればいいんだ。
 何を今更って? うるせこの前今更『北斗の拳』強さ論議した流れだからいいんだよ。
漫画 | comments(0) | trackbacks(0)


2005.08.23 Tuesday 20:43
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kaolu4s.jugem.jp/trackback/287

トラックバック