嬉遊曲バナ
企画・原案・ディレクション・シナリオその他
通信販売中

HentaiJapanimation4seasons

四季折々のへんじゃぱ


2005.08.23 Tuesday


- | - | -

ちょっと女子ぃ〜

2004.08.20 Friday 18:29
 女子野球ではどれくらいスタンドインの本塁打が出るようになるかしら、と考えたのさ。
 まず、日本トップクラスのマッチョ女子を転向させる事を考えてみた。
 例えば室伏由佳。そいから大山加奈
 前者はほぼ大島公一と同じ体格で、後者はほぼアンディ・シーツと同じ体格。大山は体格的には20本塁打できかねないわけか。
 70kg前後のプロ野球選手としては他に高木浩之、柴田博之、赤星憲之など。スラッガーではとりあえずない。でも水田圭介なんかは70kgだけど高校通算55本塁打。
 プロで今二桁打ってる選手は少なくとも80kgはあるのね。
 多分金属でもスタンドまで持ってくには65kgはいるんだろうなあ、体重。
 でも単純に体格的な問題ならメジャー化に伴う競技人口増加でなんとでもなるか。ふむ。
野球 | comments(0) | trackbacks(0)


2005.08.23 Tuesday 18:29
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kaolu4s.jugem.jp/trackback/4

トラックバック